やったぁ( *´艸`)

  • 2016.08.19 Friday
  • 23:07

りんごこんばんは♪applestarです。

暑い(*_*)・・・ホントに暑い!今日は同じ
部署の上司と講習会に行き1日がかりでした。
屋外と室内の気温差に外に出ると頭痛がする
applestarでした!

 

医療講習も1日あると疲れるし( ;∀;)
でも、いい事もあったよ★じゃじゃ〜〜ん↓↓
今日の「やったぁ その1」

2年ぶりに来た「○ぐ○チェーン 本店」の
チキン南蛮を先輩にご馳走になりましたSMILY
上司といっても同級生(笑)
「taku〜ありがとね♪」元気注入したので
脳みそ復活したよ〜〜〜(^_-)-☆

 

そして「やったぁ その2」・・・
なんと!なんと!私、applestarは宇宙イベントで
ISS滞在中の大西宇宙飛行士と交信しますえへキラキラ
動画や録音以外の撮影はOK!個人でのFacebook
やブログ掲載も良いとの事なので、イベント
終了したら是非アップしたいと思います★

 

そして、そして「やったぁ その3」・・・
ここまでツイてると早死にするんじゃないかな?
とか考えちゃうけど(笑)
毎月1回、お話し会に行く施設の子供達から
残暑見舞いのお手紙を頂きました★
涙が出てきましたなみだ
これを励みに頑張ります♪♪

 

そして昨夜も今夜もこっちは大雨なので
写真のお勉強をしてます。
撮影に失敗したり、変てこりんな写真も
せっかくだから画像処理の勉強にと
雨が降る日にしかできない事をやりました★

 

 

天の川はハッキリ写ってたけど、何となく
納得いかない写真。でも失敗から学ぶ事の
方が私には合ってるかな(笑)
メカ(家電製品、PCその他を含む)に関しては
本当に苦手なのでカメラも難しいですが
実に楽しいです♪♪
では皆さん、良い週末をお過ごし下さいね♪
今日も1日お疲れ様でした♪バイバイ❤❤

 

 

 

読んでくれてありがとう♪ポチっ!!

にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村 

 

 

 

コメント
そうなんですか?カメラの差とは?どの写真も同じカメラだけど・・・。ちなみに私のPCではどの写真も普通に映ってます。何ででしょうね?
  • applestar
  • 2016/08/21 8:53 AM
よかったですね。
ところでわたしのデスクトップパソコンのモニターでは星空写真は暗くてよく見えないのですがこちらの写真はとてもキレイに表示されます。カメラの差なのかな。うーん?
  • ユージン
  • 2016/08/20 4:15 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

applestarのつぶやき

(´・ω・`)

TIME

今夜、星見れるかな?

counter

ブログパーツUL5人目です。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM