ごめんなさい🙇

  • 2016.09.04 Sunday
  • 23:00

りんごこんばんは♪applestarです!

九州の真上を通過する予定だった台風は
東シナ海寄りになり私の住む所は
大雨だけで済みました。強風はほとんど
影響なし!

 

 

田んぼの稲が倒れなくて良かった〜。
うちは庭に弟が趣味で菜園はしてるけど
田舎では珍しく何も畑とか田んぼは
持ってなくて農作業というものはした
事がないんです(-_-)
だから、牛が座って寝る事も成人して
から知りました( *´艸`)

 

 

ところで、昨日読んで下さった方は
分かると思うんですが、望遠鏡の
掃除をしたんです・・・。
したんですけど、マウントが何処を
探しても1個ないの。
ずっと探してテンション下がった私に
友達がハンバーグおごってくれまちたSMILYぴかぴか

 

 

美味しそうでしょ??ツインハンバーグで
味が違うから飽きないの♪
ボリューム満点だからライスも何もいらない
単品で十分なんだぁ!
rieいつもありがとぉ❤

 

 

という事で今日はマウント探しに費やした
のでブログはこんな内容でした!
こんなんで、ごめんなちゃい(>_<)
明日からまた真面目に書きますからぁ〜。

 

 

では今日も1日お疲れ様でした♪
おやすみなさい❤❤

 

 

 

読んで下さってありがとう♪ポチっ‼

にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村 

 

 

 

コメント
ユージンさん!本棚の本の間とかTVの後ろとか、めっちゃ探したんだけどなぁ(*p_q)呼んだら返事してくんないかなぁ&#12316;。
  • applestar
  • 2016/09/05 12:27 PM
積んでいる書籍の間に挟まっているのでは?
  • ユージン
  • 2016/09/05 12:20 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

applestarのつぶやき

(´・ω・`)

TIME

今夜、星見れるかな?

counter

ブログパーツUL5人目です。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM